2016年4月29日金曜日

ケイコ先生と ある所へ♡

前記事→でご紹介したところですが、
関西エリア、兵庫県にもデコレーション用品を扱うショップが19日オープンされました。



先日、とってもいいお天気の日にSugar Sugarのケイコ先生と、お店に遊びにいってきましたー^^
(遊びにって言ってるw お買い物に♡)



ケイコ先生もブログに書いてくださっています^^





駅から近い(徒歩2、3分)ということと、駐車場が少ないとのことで電車でいきました。


2階にたたずむお店の中には、シュガー用品がずらっと並んでいました〜^^

特に、カラー系(ジェルカラー、ダスト)が色数豊富に揃っています!





Sugarflairのカラーがいっぱい揃ってます^^


買わないとーって思ってたタイロース、そやそやーって思い出して買いました^^






カラーは色の名前と中身がわかりやすいよう工夫されてディスプレイされています。





 Wilton製品も口金やカラーやいろいろあります。



阪急夙川駅の南側、徒歩2、3分です。



ご興味ある方、ぜひ覗きにいかれてみてくださいね^^



 定休日は、日・祝とのことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿