2016年5月17日火曜日

Updateコース1 (Building Buttercream Skills) 15cmホールケーキ HapppyC 皆様の作品

 コース1初回のレッスンスタートしてから、とっても楽しみに待ち焦がれてくださっていた2回目のレッスン^^

もう今日めっちゃ楽しみやってー^^、とワクワクして下さいながらスタートしました^^





生クリームのナッペ、とっても綺麗に仕上げられました♡


不安〜 できるかな〜 っておっしゃってましたが、どこが? めっちゃくちゃ丁寧に作業され、仕上がりはお二人ともびっくりするぐらい綺麗!!

ナッペは 丁寧に大胆に♩ です^^



コツをしっかりおさえていらっしゃいました^^





この日はいつものメンバーさんからお一人ご欠席になりましたが、
ピンク目フクロウ(私のデモ分)も入れて、お写真撮りました♡

フクロウ、ないと思ってたけど、見たらめっちゃ可愛い!!と、お揃いフクロウさんになりましたー♫


3羽そろってパシャリ







お目々がクリクリで可愛いすぎる♡








ゆったーり楽しいお時間をありがとうございました^^



絞りやナッペ作業、とっても楽しんでくださって嬉しいです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿