2016年6月30日木曜日

1 DAY LESSON リボンとお花のカップケーキ

今月のウィルトンクラス 1DAY レッスンは、心斎橋クラスで恒例になりつつある
リボンとお花のカップケーキ



6月のこの季節には、お花は紫陽花です♫









それぞれ綺麗なお色の紫陽花を咲かせられました♫






この日はAMクラスでシュガーデコレーションコースのレッスンがあり、
1 日続けて両方受けてくださった方も♡
とても楽しんでくださり、嬉しいです!

日程調整できるようになったら、ウィルトンも習いたい!とおっしゃってくださっているTさまは、それまで1DAYをいろいろ受けてくださるとのことで、こちらもとても嬉しいです〜涙


先日のバービーケーキにお越しの際は、とても楽しんでくださっているのはいつも通り(笑)わかっていましたが、楽しすぎて震えていたそうです♡笑



本当に、楽しんでいただけることが何より嬉しいです!!









うーんやっぱり色抜けしやすい、バイオレット。。
水色への変化・・
上の写真は、作りたての状態です^^







カップケーキ

わらわら増えていきました




わらわら






ピンクの紫陽花も、




紫系統の紫陽花も、とっても綺麗です♫






今年は、特に紫陽花が綺麗だとのことで、
ハート型の紫陽花や、変わった色の綺麗な紫陽花なども、インスタにアップされていますね^^





お越しいただいたみなさまありがとうございました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿