2016年6月21日火曜日

アドバンスコース1 Happy C 皆様の作品 2段ケーキ

夏らしい、爽やかな2段ケーキたちが出来上がりました^^


いつもこの時期は、みなさま自然と選ばれるお色が爽やか♡



ペチュニアなどお花、楽しんで作ってきてくださいました^^











出来上がりのケーキ、見ているだけで涼しげ〜な風が吹いてきそうです♫




忙しいスケジュールでしたが、楽しんでくださって何よりです!♡


楽しいお時間をありがとうございました♫






アドバンスコース1は技術面での向上・復習にもオススメです^^


今回ムリだったけど受けたい〜っておっしゃっていただいている方にも近いうち受けていただけますよう、スケジュール調整していきます!



またお知らせさせていただきます^^



お楽しみになさってくださいませ♫





0 件のコメント:

コメントを投稿