2016年7月28日木曜日

フラワーゼリー *ガーベラ* *カーネーション*

綺麗なゼリーたち♡


ガーベラは、お好きな色に色付けていただけるのですが、用意していたサンプルの色とみなさま同じにしてくださいました!
気に入っていただけて感激です♡!

綺麗なエメラルドブルーがずらっと並びました^^


それと相性がいいかなーと思い、私のデモ分はオレンジにしました♫


夏ですね〜♫






こちらは真っ赤なカーネーション♫




この中にひとつ男性の方が作られたものがあります〜
どれでしょー 笑


ぜんぜんわからないですよね、いつも器用に美しく作られています^^




光の加減で少し見づらく申し訳ないですが...





とっても楽しんで作ってくださいましたー♫



0 件のコメント:

コメントを投稿