2016年8月23日火曜日

アドバンスコース2 Happy C 3段ケーキ 皆様の作品

アドバンスコース2
様々あるウィルトンコースの中でも、最後の砦(?)のような位置に属しています^^



ゆくゆく、コース4のカリキュラム変更に伴い、アドバンスコースも編成が変わる予定です


そちらに関してはまた改めてお知らせさせていただきますね^^










後ろに写ってるケーキサンプルもだんだん少しつづ色あせてきました...
作り直さないと。。



ドーム作成ちゅう^^





真っ白かわいい〜です♡





先生も一緒にケーキ仕上げへんの〜?って言われました
た、たしかに。。そうしても良かったかも〜!
また追い追い。。




真っ白なケーキ美味しそう♡



バラの色合わせ♡





真っ赤なバラが情熱的♡





あーやこーやいっぱい話しながら、出来上がりましたよ〜♫






すんごい可愛いです!!♫







超タイプ♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿