2016年9月23日金曜日

コース2 (Flower and Cake design) 京都クラス 皆様の作品

ウィルトンコース2
作品が出来上がりましたー^^



 いつもじっくり絞りの練習される3名様、
仕上げの回はより真剣に納得いくまで!
わたしは横から 可愛い〜!それいいです〜!そっちもいいかも〜!を連発するだけ(いえ、だけではないです!絞りの練習も!)の仕上げの回(笑)




たくさんお花作ってきてくださいました〜♫



濃いブルーとバイオレットが映える♡




バスケット絞りも達成感満載




色合いを決めるのもレイアウトを考えるのも楽しい作業♫




3台並べるとカラーバリエーションがそれぞれマッチしてよりいっそうとても綺麗♡






わたしのアップが遅れたため、すでにコース3スタートしています^^


次はどんな作品が出来上がるのかな〜♫とっても楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿