2016年12月21日水曜日

1 DAY LESSON クリスマスドリップケーキ +♡

先日千里中央シューラターブルさんにて
クリスマスドリップケーキのレッスンを開催させていただきました^^



1年ぶりにお会いする方が、お友達と妹さんをお連れくださり、とっても嬉しかったです♫


みなさま、とっても丁寧でお上手!
それぞれ違ったお色やアイシングデザインで楽しんでくださいましたー♫










ゴールド、ホワイト、アイスブルー、シルバー...いろんなキラキラの結晶やトナカイがちりばめられ、とっても綺麗



チョコドリップたら〜り おそるおそる そ〜っと




とってもとっても楽しんでくださり、嬉しい楽しいお時間でした♡






ゆっくーりレッスンしたあとは、切り分けたご試食のケーキと、余ったスポンジやシューラターブルオーナーmikiさんの試作のクリームや、このケーキのモカクリームなどを贅沢にパルフェにしてくださり...みなさまでいただきました♡





長いお時間ありがとうございました♡




0 件のコメント:

コメントを投稿