2016年12月27日火曜日

新アドバンスコース(Gum paste flowers, Piping and Strings)シューラターブル 皆様の作品

コース1スタートから1年!
無事すべてのコース修了されました^^


新アドバンスコースに入ってからとっても早かった気がしますね!



素敵な作品が出来上がりました♫






フォンダンカバーリングもお手の物♡
とっても綺麗です!






お写真に写っていない作品もあるのですが、やっぱりいつでもかぶらない個性とカラー♡
皆様の個性がそれぞれとても上手に発揮されています^^








シューラターブルさんのブログでも途中レッスンの様子をアップしてくださっています^^






 ずっと同じメンバーさんで♡たくさんご協力くださり、本当にありがとうございました^^




いつも定期的に会っていたみなさまとのコース修了はいつも寂しいです。

みなさまの今後ますますのご活躍を楽しみにしております♡



0 件のコメント:

コメントを投稿