2017年2月13日月曜日

1 DAY LESSON バレンタインプレゼントケーキ

バレンタイン♡に向けて
愛情たっぷりケーキが出来上がりました♫





お越しくださったみなさまありがとうございました♡


それぞれの可愛いケーキ♡
素敵なバレンタインDAYをお過ごしくださいませ♡♡
この週末でした^^という方もいらっしゃるでしょうね♡♡


 Happy Valentine's Day !!




デモ分はご試食いただきました^^
美味しく食べれる可愛いケーキを求めて、みなさまお越しくださいます♡
本当感謝です




断面...「可愛い〜!♡!」 いただきましたー♡

















お色が変わるとまたテイストも変わりますね^^


サンドはラズベリーバタークリーム、ナッペはココアバタークリーム、ココアスポンジのチョコ甘い香りが、カットするとふわ〜ん広がります♫



4号サイズですが、結構食べ応えあります^^


食べられるケーキのフォンダンカバーリング、またやって〜とリクエストいただいていますので、どこかのタイミングでまた登場させたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿