2017年4月20日木曜日

デリシャス♡キュートなケーキデコレーションコース スタートしました^^

お知らせしましたこちらのコース、
先週スタートしました♫


初回のこの日は、
マンゴーキャラメルケーキ






すごくすごく素敵なケーキが出来上がりました♡

ちょっとづつレイアウトが違うのお気づきでしょうか♡

皆様のアイディアが素晴らしく♫
絞りもとても美しく♫





可愛い〜〜〜〜!




皆様作りながら連発でした♫













生クリームにはお手製キャラメルが入っていて、ほんのりビターなクリームと、マンゴーのフレッシュさがとても相性がいいです♡

キャラメル生クリームのベージュ色と、プラチョコのアイボリーとマンゴーの深みのあるオレンジ、そこにスプリンクルやロイヤルアイシングで白と黄が散らばった、カラーバランスも、ご注目いただけたら嬉しいです!






開催場所でありますシューラターブルさんのオーナー、ミキさん
(ウィルトンクラスではWミキでやってますよ♫)
のパワフル面白さで、終始、賑やか〜!なクラスになりました♫


お越しくださった皆様、楽しいお時間をありがとうございました♡!!






次回の5月は、
フロマージュブルーベリーケーキ
です


5月 2席のみ募集できますデリシャス♡キュート


上記ブログ記事でもご案内していただいているように、こちらのコースは全3回、どの回から始めていただいても大丈夫です。

お振り替えや、日程のご相談など、どうぞお気軽にしていただけたら幸いです!


5月は、お振り替えの方がいらっしゃいますので、現在、2席ご用意可能です。
よろしければ、その回からスタートしていただくことが可能ですので、ぜひご検討くださいませ^^









0 件のコメント:

コメントを投稿