2017年4月25日火曜日

フラワーゼリー *ダリア* *バラ* *ひまわり* *ガーベラ*

フラワーゼリーのレポは久々ではないでしょうか^^


こちらはバラのサンプル





お越しくださった方々ありがとうございました♡

千里中央シューラターブルさんでのフラワーゼリーレッスン無事終わりました^^




ひとつひとつ表情が違うバラ♡




ひまわりやお好きな色のガーベラも出来上がり、一気に華やかに!


並べるといつも皆様テンション上がられます♫





みずみずしいダリア♡


やっぱりピンク系統は人気


オレンジよりのピンクやパープルよりのピンク♡





できるのかな〜〜〜と不安そうだった方も、やりだすと、楽しい〜!
っておっしゃってました♫





リクエストいただき、フラワーゼリーレッスン、また開催予定です。

決まりましたらお知らせさせていただきます^^






最近、リクエストいただき→日程調節→開催^^
という流れのものが多くなってきています。



開催場所は限られてしまいますが
よかったら、やりたいもの、ぜひお伝えくださいね!♫

0 件のコメント:

コメントを投稿