2017年5月29日月曜日

コース1 (Building Buttercream Skills) リボンローズケーキ HappyC 皆様の作品

たくさんのリボンローズがカラフルに咲きました♡


照明を消して自然光で撮ってみました^^

雲が多い空でも柔らかい光が差し込んでました




みなさま本当に練習熱心で、たくさんたくさんリボンローズ絞られました^^

デザインも色も、オリジナリティが高くて素敵です♫




リボンローズ真ん中に固めるつもりがちょっとずれちゃった...
とおっしゃって、
あ、そしたら下にも絞ってブーケみたいにするとか?!
わああ!それいいですね!
で、プレゼントにもぴったりなブーケのケーキに♡




シックな色合いも素敵♡
ミニサイズもリボンローズも絞り、レイアウトにも徹底してこだわられました♡




いま話題の美女と野獣をイメージされました♡
側面の散らばり具合も絶妙でとっても可愛いバランス^^


最後に電気つけてもう1回撮ってみました。




このクラスの方はコース1までなので、今回でおしまい..
練習具合ぴったりで和気あいあいのみなさま、
またご一緒できたらいいですね♫

あっという間すぎたーと名残惜しそうにしてくださりました。


修了おめでとうございます^^

またお目にかかれるのを楽しみにしています♫



0 件のコメント:

コメントを投稿